フォトアルバム

« シラス丼&クリスマスオーナメント | メイン | クリスマスカラーが沢山入荷 »

2008年11月18日 (火曜日)

久しぶりの再会と畑の果物

那須で趣味のお店とCafe を経営している、ブログ友達のピッピさんが鹿児島旅行に来ました~ airplane rvcar 今年の春にお話は聞いていましたが、本当に遊びに来てくれて、大感激!

http://www15.ocn.ne.jp/~pipiweb/

私もお店の定休日と重なっていてね~ happy01 久しぶりの再会になりました。お喋りは尽きなくて、お互いの近況報告や家族の話、ハンドメイドの話と・・・時間はあっと言う間に過ぎちゃいました~ heart01 お土産ありがとうございまぁ~すpresent

前回、東京で会った時も時間が足りなかったよね~(笑)これで女3人いたらどうなっていた事でしょう~ lovely

今度は那須でお会いしましょうね~ happy01

P1040495 P1040501 P1040499 P1040498 P1040496 P1040494 P1040490 P1040492 P1040488

午前中に畑の中を散歩して撮影しました。紅ぼんたん、かりん、温州みかん、早香、バレンシアオレンジ、ダイダイ、夏みかん、金柑、八朔・・・。

今日画像を撮らなかったのは、アルプス乙女、長寿紅、シークァーサー、サワーポメロ、宮川早生・・・明日天気が良かったら撮影しようかな~ camera

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/17127488

久しぶりの再会と畑の果物を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ