フォトアルバム

« 久しぶりの再会と畑の果物 | メイン | 模様替えと看板の書き換え »

2008年11月21日 (金曜日)

クリスマスカラーが沢山入荷

広島在住の布作家 petitplant さんの、クリスマスバージョン作品が沢山入荷しました。new 

http://petitplant.exblog.jp/

夕方、ピンポ~ン ♪ 宅急便でしたぁ~ present

箱を開け納品書と照らし合わせをしていたら、陶器のオーダーを頂いていたお客様が受け取りに来られて「なに?何?新作?見せて~heart01」とおっしゃって、お店に並べる前にお買い上げいただきました。その後のお客様にも早速のお持ち帰りを頂きました。毎度ありがとうございまぁ~す happy01

P1040629 いつも大人気の、ミニコインケースです moneybag 一つ一つ違うので迷っちゃいますよね~ happy01 今回の画像はすでに7個お嫁に行っちゃったので全部の画像ではありません、いつもの事ですが超人気作品なので、欲しい方は早めのご来店を御願いします。heart04

P1040625

思わず「可愛い~ heart01 」って独り言を言いながら箱から出していた私でした・・・(笑)

テーブルの上に今すぐにでも飾って置きたいですね~ xmas

P1040627 P1040632 マグネット付きのピンチとマグネットです。

冷蔵庫にメモを貼ったり、ピンチにメモをはさんで連絡用に使ったりと、可愛いですよね~ happy01

P1040628 クルミのオーナメントです。xmas クリスマスツリーに飾ったり、ボールチップを使ってバッグや子どものランドセルに付けてあげると楽しいですよね~  heart04

P1040633こちらの巾着もクリスマスバージョンになっています。画像ではよく見えないかもしれませんが、一つ一つにクリスマスチャームが付いているんですよ~ xmas しかも、一つ一つ違うチャームが付いています。この巾着の中にミニコインケースを入れてプレゼントにしても喜ばれますよ~  present

ここ数日、寒さのニガテな私は起きてからお布団出るまでに時間がかかっていますcoldsweats01

皆様、体調をくずさないように気を付けて下さいね、外出から帰ったら手洗いうがいをしましょうね~ happy01  

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/17160802

クリスマスカラーが沢山入荷を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ