フォトアルバム

« クリスマスカラーが沢山入荷 | メイン | あと1部屋 »

2008年11月24日 (月曜日)

模様替えと看板の書き換え

テレビの取材が入ることになり急遽、看板を書き換える事にしました(間に合うかな~?)

P1040644 まだ途中ですが、この看板は入り口に飾っていました。アメイのカーニバルは普通の民家なので、お客様がどこから入っていいのか?迷っている方が多かったので、入り口の横に出していました。

電動糸のこで切り抜いた文字を貼り付けただけの物だったので、雨風にさらされて、真っ黒になっていたのを、中国では縁起が良いと言われている黄色を塗ってみました。仕上げはまだですが、他にどんな色を塗ろうかな~?

P1040643 道路わきに立てていた看板ですが、今までは白地に黄色で作品の紹介をしていましが、出品していない作家さんの作品紹介をしていたので、思い切ってこちらも書き換えることにしました。

今度は、中国の縁起を担いで(阿美的嘉年華は中国語ですので)黄色、緑、赤の3色を使って書く予定です。文字はまだ決めていませんが、通りがかりの車の中から読めるようにしたいな~ rvcar

今日も夕方には宅急便が来て、クリスマスリースが届きました。画像をまだ撮っていないので明日、模様替えの様子と一緒に紹介しますね~ happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/17202726

模様替えと看板の書き換えを参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ