フォトアルバム

« kazukana さんの新作とサワーポメロ | メイン | 香港祭 »

2008年11月 5日 (水曜日)

お休みはランチ三昧

11月に入ってから営業日を変更してお休みが増えたり、10月は会場の関係で第3日曜日に「香港家庭料理教室」が出来なくて臨時休業をしたりで、なんだかお店を休んでばかりいるような気分でしたが、おかげ様であちこちで”ランチ三昧”できました。

P1030819 1日20食限定メニューという事で、噂に聞いていたランチでしたが・・・、思ったような味ではなくて・・・チョットがっかり weep だったので、お店の名前はナイショです。

P1040481 P1040477 お昼はラーメン屋さん、夜は居酒屋さんになっているんですが、このお店の前を何回も歩いているのに、まったく気がつかなかったお店です。

とにかくお腹がすいていたし、時間がなかったのでお手軽なラーメンと思いましたが、折角なのに・・・もうチョット歩けば良かった・・・ weep 雨が降っていなかったらいつものお店に入ったのに・・・。

P1040509 P1040510 P1040511 今日行ったお店は、メインをオーダーしたらバイキングが付いていて沢山のヘルシーなメニューが並んでいました。

メインは、カルボラーナとニョッキグラタンです。後はバイキングからチョットずつ取り皿に・・・。デザートはイチゴムースが甘すぎでしたが、その他はOK!でした。ジュースも100%で美味しかったですよ~happy01

P1040483 昨日は帰り道で、フリーマーケットの看板を見つけて入ってみました。会場は日本ガスのとなりで、ガスの展示場もついでに見学したら、記念品で”新米”を頂いちゃって、チョット得した気分でニコニコ wink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/16952746

お休みはランチ三昧を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ