フォトアルバム

« お休みはランチ三昧 | メイン | 水漏れ事故の行方は・・・? »

2008年11月 7日 (金曜日)

香港祭

先日「香港祭」があって、弟嫁と一緒に参加してきました。

P1040517  P1040521受付を済ませて中に入って香港旅行の紹介があったり、先日おこなわれた”ねんりんピック”で銅メダルをとった鹿児島代表の方たちの太極拳の模範演技があったりしました。

P1040522

模範演技の後は、みんなでミニミニ体験もありましたよ、思っていたよりも筋肉を使うのでダイエットに最高!

P1040524 一番のお楽しみは抽選会です。

弟嫁は、香港の”UV雨日傘兼用傘”が、私は”香港福袋”が当たっちゃいました。名前を呼ばれたとたんに weep だって~ペアの香港旅行が当たるつもりで行ったのに・・・ bleah 本当は1組の予定だったのですが、参加者120名の予定でしたが、180名に増えたので急遽もう1組と言う事になりました。当選したお2組とも香港に行った事のないご夫婦だったのでよかったですね~ happy01 おめでとうございまぁ~す heart04

かごしま香港クラブのメンバーの名前が沢山呼ばれて嬉しかったですよ~heart

P1040525 その後近くのふくろうが店番している例の・・・オープン居酒屋へ・・・(笑)

P1040526 ここは七輪で肉や野菜海鮮を焼いて食べる、オープン居酒屋です。普段はお出かけニガテ(夜出かけるとタバコの臭いが・・・臭くって)ですが、ここはオープンなのでOKです happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/16989304

香港祭を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ