フォトアルバム

« 定期演奏会 | メイン | お休みはランチ三昧 »

2008年11月 4日 (火曜日)

kazukana さんの新作とサワーポメロ

kazukana さんの新作が入荷しましたぁ~new

P1040460 P1040461 先日、kazukana さんの作品が入荷した時に名前を出してもいいのかどうかを聞いていなかったのですが、名前も値段も出してもOK!という事だったので、画像もお値段付いたままで紹介しまぁ~すhappy01

この他にも沢山入荷してますよ~heart01お店で手にとって見て下さいね~heart

ヤギさん情報もありがとうございました~lovely

P1040453 今年のサワーポメロには大きな実が沢山ついています。

私の手のひらよりも大きいくらいです。サワーポメロは収穫してから3ヶ月くらいそのままでも美味しいんですよ。寒いのニガテな私ですが、美味しい物の多い季節なので楽しみも沢山ですね~wink

今日は今から趣味の家庭菜園で、冬野菜の追肥作業と草むしりをして、夜は収穫したお野菜で、お鍋をしようかな~beer

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/16946668

kazukana さんの新作とサワーポメロを参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ