フォトアルバム

« 木工フェアーのお知らせ | メイン | 娘の置き土産 »

2008年10月 2日 (木曜日)

ruru ちゃんの新作

長い夏休みを経て(笑) ruru ちゃんが納品にやって来てくれましたぁ~ new

http://ruru.chesuto.jp/

ノンコちゃんもしばらく見ないうちに、お姉ちゃんの顔になっちゃっててビックリしましたよ~、子どもの成長の早さには驚かされますねぇ~happy01

P1040186 P1040187

A4サイズがピッタリのバッグです。最近は小さめのノートなどもあるので、A4がピッタリのバッグだと中身を入れた時にぶかぶかにならなくていいですよねぇ~book

P1040188_2 P1040189 シュシュも入荷しましたよ~ heart01

こんなに可愛いシュシュが入荷するって知っていたら、髪の毛こんなに短く切らなかったのに・・・ weep

P1040184 今流行の健康野菜”アシタバ”に花が咲き始めました。

今日、葉っぱを摘み取っても明日には新しい葉が出るので、アシタバと言う名前がついているそうです。

P1040185 ピンク、赤、白と、彼岸花が咲き終わった頃にやっと咲き始める黄色の彼岸花です。

赤や白の彼岸花は毎年沢山増えていくのに、黄色の彼岸花はゆっくり増えて行きます。

小さな子どもが近くにいて、笑っている光景はなんだか幸せなひと時でした。

私の時間もゆっくり穏やかに過ぎて行きますように。

そして、私のまわりの全ての人たちの人生に幸多かれheart

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/16539156

ruru ちゃんの新作を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ