フォトアルバム

« ruru ちゃんの新作 | メイン | 沢山の納品がありました。 »

2008年10月 3日 (金曜日)

娘の置き土産

一人娘が東京に帰っちゃってもう、1週間が過ぎました。

帰省している間に撮った写真をながめたり、娘の部屋の本棚を片付けたりと、あっと言う間に1週間が過ぎちゃいました。

P1030995 娘が居る間に本棚から懐かしい本を見つけました。

子供用の粘土遊びの本です。幼稚園から小学校の低学年の頃に良く遊んだ本でした。

P1030996 この2冊の本はまだ未開封でした book おまけで付いている粘土は勿体なのでそのままに・・・ ( 使わない方がもったいないかな  ? )

P1030994 本の中はこんな感じです。作り方が書いてあります。

娘の部屋に、10年以上前の使いかけでそのままだった粘土を見つけて、子どもの頃に遊んでいた時と同じように、娘が童心に戻って遊んでいました。

で、出来上がった作品がこちら heart 可愛い~ ( 大親馬鹿ですねぇ~笑 )

P1040190 P1040191 P1040192

お皿の上には小豆が乗せてあるので、大きさの比較が出来るのでは?

「  いくら、たまご、マグロのおすしセット」 & 「 チーズバーガーとホッとドックとぶどうのセット 」 & 「 チョコチップクッキーと人参セット 」

いかかですか?美味しそうでしょう~ wink 

私の太ってウインナーソーセージみたいな指では、こんなに”小さ可愛い”作品作りは無理かなぁ~?(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/16549686

娘の置き土産を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ