フォトアルバム

« 娘の置き土産 | メイン | 布作家の永山さん »

2008年10月 4日 (土曜日)

沢山の納品がありました。

夏休みの間納品が少なくて、お店の中が寂しくなっていましたが、一日で3人の作家さんの納品がありましたぁ~new

いっぺんに紹介できないので、納品のあった順番で紹介しますねぇ~happy01

P1040197 P1040198 ヘアーアクセサリーを沢山納品していただきましたぁ~heart01

今回、新しく納品してくださる事になった作家さんで山口さんと言います。

P1040199 P1040200 ヘアーアクセサリーだけではなく、皮ひもを使ったペンダントやお洒落なピンチなど他にもコースターや、シュシュなども一緒に入荷しましたよ~☆

お店で手にとってみてくださいねぇ~♪

今日は他にも布作家の永山さんや、miyu ちゃんも納品に来てくださいました。順次紹介しますねぇ~heartお楽しみに!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/16561318

沢山の納品がありました。を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ