フォトアルバム

« 沢山の納品がありました。 | メイン | miyu ちゃんの新作 »

2008年10月 5日 (日曜日)

布作家の永山さん

同じ町内に住んでいる(歩いていくと30分以上かかりますが)布作家の永山さんが、優しそうなご主人様とご一緒にお店に遊びに来てくださいました。

P1040202 永山さんはパッチワークやトールペイントの作品を作って納品してくださいます。

前回のお月様のタペストリーもあっと言う間にお嫁にいっちゃいましたが、今回のタペストリーも可愛いですよねぇ~happy01

P1040203 P1040204 シュシュやコースターも再入荷しましたよ~heart

優しい色の組み合わせも作られるのですが、古布を使って作られた作品も多いんですよ。

P1040205 着物をほどいて作った”お手玉”です。

小豆や大豆のお手玉と違い、本物の数珠玉を入れてあるので、音が全然違います。今年、初収穫した数珠玉を入れてあるそうです。

明日は miyu ちゃんの新作を紹介しますねぇ~lovely

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/16570360

布作家の永山さんを参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ