フォトアルバム

« 布作家の永山さん | メイン | ヤマハショールームでのイベント »

2008年10月 6日 (月曜日)

miyu ちゃんの新作

miyu ちゃんが納品に来てくれたのは2~3日前なのですが、納品してくださった作家さんを順番に紹介しているので、miyu ちゃんの作品紹介が今日になってしまいました。

http://miyumiyu.chesuto.jp/

P1040206 P1040207 バッグもデザインが凝っていて、マチの部分がボタンでとめてあり、荷物が多くなったらボタンをはずすと沢山入るようになっています。

大きさもちょうど使いやすいサイズで重宝しますよ~happy01

P1040208 P1040209 カードケースや、ペンケースも可愛い~happy01

ポーチも手に取ってみたら、フワフワしていて手触りが優しいですよ~heart01

P1040210 最近、朝晩肌寒くなってきたので、重宝しますよねぇ~☆

洗うたびに肌触りが優しくなってくるんですよねぇ~lovely

miyu ちゃんは、来月が予定日の妊婦さんですheart妊婦さんって運がいいって言いますよねぇ~、皆様も miyu ちゃんの運を貰っちゃって下さいねぇ~heart04

お腹をナゼナゼさせてもらって、こっちまで幸せぇ~な気分になっちゃって、夢の中に赤ちゃんが出てきましたよ~happy01目が覚めてからも、なんだか幸せでしたぁ~heart

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/16578658

miyu ちゃんの新作を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ