フォトアルバム

« 作家さんに聞き忘れた事・・・。 | メイン | ファーム武岡の無農薬レモン »

2008年10月25日 (土曜日)

めぐみちゃんのクルミボタン押しピン

めぐみちゃんが納品に来てくれて、押しピンを納品してくれましたぁ~new

P1040367 パッケージに入っている押しピンが可愛いので、袋を開けるのが勿体ないくらいですよねぇ~heart01そのまま、ディスプレー用に飾ってもいいですよねぇ~happy01 しかも、お値段税込みたったの100円moneybag子どものお小遣いでも買えちゃいますよ~~~moneybag

P1040368 P1040369 前回、すぐにお嫁に行っちゃった小箱がまた入荷しましたよ~heart01

子どもの髪留めゴムを入れたり、消しゴム入れにしたり、お片づけの練習用にいかかですか~happy01

お店の中で沢山の作品が、皆様をお待ちしていますよ~lovelyと言いながら・・・明日は鹿児島市のサンエールで定期的に行われている「香港家庭料理教室」が、第3日曜日の抽選に外れて、今月は明日に変更になったので、明日は臨時休業になります。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/16839464

めぐみちゃんのクルミボタン押しピンを参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ