フォトアルバム

« ちぃえりぃ ろーずさんの新作 | メイン | めぐみちゃんのクルミボタン押しピン »

2008年10月24日 (金曜日)

作家さんに聞き忘れた事・・・。

先日から新しく参加された作家さんが、新作を納品に来てくれて、楽しいお喋りタイムを過した後・・・気がついた事がありました。

前回の入荷の時はバタバタしちゃって、ちゃんとお話できなかったけど、今回はお喋りに夢中で・・・(笑)、ブログに紹介するときに名前を出していいのか聞きそびれちゃったので、今回までは名前を紹介できませんが・・・ごめんなさいねぇ~coldsweats01

P1040374 P1040371 可愛い子供服を沢山納品していただきました。

他にバッグも沢山入荷しましたよ~~~new

P1040370 他にも色違いが沢山ありますよ~♪

P1040372 P1040374_2 子どもに手作りのお洋服を作ってあげた事のない私には、「何て素晴らしいお母様heart」って、感激しちゃいますlovely

P1040373 姉妹で同じ手作りの服を着てお出かけ出来るように、サイズ違いの服も入荷していますよ~happy01

P1040375 P1040376 スカートやペチコートも入荷していますよ~t-shirt

是非お店で、手にとって見て下さいねぇ~heart

明日は、めぐみちゃんの新作を紹介予定でぇ~す♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/16823232

作家さんに聞き忘れた事・・・。を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ