フォトアルバム

« 農作業の合間に干し柿作り | メイン | 作家さんに聞き忘れた事・・・。 »

2008年10月23日 (木曜日)

ちぃえりぃ ろーずさんの新作

ちぃえりぃろーずさんが、新作を持って遊びに来てくれましたぁ~happy01

http://cherryroze.chesuto.jp/

P1040361 素敵なバラがかかれた、懐かしい形の瓶ですよ~heart01

中に何を入れようか?迷っちゃいますよね!

私だったら・・・キャンディー入れようか?それとも、小さな毛糸玉を作ってディスプレー用にしようか?迷っちゃうなぁ~wink

P1040362 違う柄で横から見たら、こんな感じです。

どっちも素敵ですよねぇ~lovely

P1040363 めがねケースも一緒に入荷しましたよ~new

一つ一つ違うので、選ぶ楽しみも沢山ありますよ~画像の他にも入荷してますので、お店で手にとって見て下さいねぇ~heart

ちぇりぃさん ありがとうございまぁ~すup

昨日は3人の作家さんの入荷がありましたので、入荷順に紹介しますので、楽しみに待ってて下さいねぇ~happy01

今まで草だらけで困っていた庭の一部でハーブの植え替えをしようと思って、草むしりしました。

P1040351

レモングラスの株分けをして、草むしりをした後に植えつけて、その周りを以前、漬物用に海で拾ってきた石で囲ってみました。レモングラスが成長したら蚊が少なくなるかなぁ~?

タイには蚊が沢山いるのに、あんまり刺されないのは、日常的にお料理の食材の一つにレモングラスを使っているからだと、聞いた事があります。レモングラスの周りにはどんなグランドカバープラントを植えようかなぁ~bud

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/16817638

ちぃえりぃ ろーずさんの新作を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ