フォトアルバム

« 新しい作家さん | メイン | 夢葛の新作リース »

2008年10月30日 (木曜日)

風香さんの新作器

風香さんが新作器を持って納品に来てくれました。

コーヒーカップもいつ見ても素敵ですよねぇ~happy01 P1040401 P1040402

こんなに素敵な器でコーヒーをいただいたら、更に美味しく感じますね~cafe

P1040403 P1040404 P1040405

秋らしい器が沢山入荷したので、皆さん見に来て下さいね~heart

秋の木市に行ってきました~rvcar

P1040410 昔の賑わいはなくなりましたが、それでも春と秋の年2回は木市に行かないと忘れ物したような気分になります。

P1040411 P1040413 私のお勧め種苗店はここです。うるしま苗物店は鹿児島中央駅の近くにあって、苗を買うときはいつもここで買っています。昔からの農家のおばあちゃん達のお勧めのお店です。

安木農園は田舎にあるおばあちゃんのお墓参りに行く時に立ち寄るお店です。春と秋は木市に参加しているので、ここでも苗を購入します。

P1040415 P1040414 この店で8年くらい前に買った果樹がどんどん実をつけるようになって来ました。初めて果樹を植えたときはまだ知識がなくて、興味のあった果樹を適当に買って植えてしまいましたが、同じ果物でも品種が違うと味も違うし実つきも違うのに、よく調べてから植えた方がよかったのですが、もう8年も経っているので・・・weepちょっと残念なところが多いです。

アメイのカーニバル(阿美的嘉年華)の定休日が、11月から変更になります。

営業日、水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日

営業時間 11:00~日没まで

定休日:月曜日 火曜日 第3日曜日 

P1020402

お店の場所は、鹿児島中央駅西口から常盤トンネルに向かって、1本道です。武岡台高校の近くになります。

わかりにくい時は、お気軽にお電話下さい。お待ち申し上げております。

099-281-3688

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/16886772

風香さんの新作器を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ