フォトアルバム

« 私の好きな”カンカイ”(氷下魚) | メイン | 風香さんの新作器 »

2008年10月29日 (水曜日)

新しい作家さん

新しい作家さんが商品を納品して下さいましたぁ~new

P1040381

P1040379布小物を中心にヘアーアクセサリーなどを作成しています。

ほとんどのママがそうであるように、子育てをしながらのハンドメイド作業です。

P1040380 ランチョンマットや、髪留めも入荷していますよ~happy01

P1040382 P1040383 P1040384

作品全部は紹介できなかったのですが、お店で皆様をお待ちしていますよ~heart

最後に、ご本人からの一言メッセージをどうぞ~heart04

P1040408 作家ネームは”みるは”さんです。

これからも仲良くして下さいねぇ~lovely

最近ありがたいことに、納品ラッシュが続いていて、かづら作家の夢葛さん、穴窯作家の風香さん、木工工芸品作家さん、けしごむアート作家のsixi* ちゃんhttp://sixisfactory.chesuto.jp/ の紹介がまだになっています。納品順にご紹介しますので、楽しみにお待ちくださいねぇ~heart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/16881056

新しい作家さんを参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ