フォトアルバム

« お休みの一日 | メイン | 暑さ寒さも彼岸まで »

2008年9月24日 (水曜日)

sixi ちゃん再上陸!

夏休みの間作品展示をお休みしていた、けしごむはんこ作家さんの sixi ちゃんが、けしごむアート作家さんに進化して再上陸しましたぁ~ happy01

http://sixisfactory.chesuto.jp/

今回の新作は、大人気のはんこだけではなく、ポストカードやレターセット、イースター用のパッケージ袋とか・・・色々入荷しましたよ~ new

P1040047 P1040053 寂しかった陳列棚がにぎやかになって、嬉しい~~~ heart01

はんこちゃんたちも沢山並んでますよ~ happy01

P1040049 P1040050 P1040054 ハロウィンのビスケットを焼いて、袋に詰めてプレゼントしたら、楽しそうですよねぇ~ lovely

P1040051_2 P1040052 私が気になったのはこれです!しおりですよ~☆ 小さい頃から活字中毒にかかっているので(笑)しおりは気にかかるんですよ~、このしおりはしっかりしているのでいいですよねぇ~ book レターセットも素敵ですよ~ heart01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/16353680

sixi ちゃん再上陸!を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ