フォトアルバム

« 9月の香港家庭料理教室 | メイン | sixi ちゃん再上陸! »

2008年9月23日 (火曜日)

お休みの一日

定休日を利用して眼科に行って、ついでに娘がハタチになったので社会保険庁へ行って国民年金の手続きをして(学生の間は免除できるそうですが、満期の時の貰える年金額が少なくなるそうです、だから免除はしませんでした)、ドルフィンポートでランチして、アメイのカーニバルの作家さんが参加している展示会を見に行きました。

P1040038 P1040039 P1040040 薩摩工芸館の中にギャラリーがあって、そこで展示会をしていますので、お時間のある方は是非足を運んで下さいね~ rvcar

展示している作家さんは、かずら作家の「夢葛」さんと、陶芸作家の「風香」さんです。姉妹でお二人ともに素敵な作品を作っていらっしゃいますよ。

P1040041 P1040042

明日は最終日ですので、お出かけされる場合はお時間に気を付けてお出かけ下さい。

それからね、沢山のファンがいる、けしごむアート作家のsixi ちゃんの作品が再入荷しましたよ~~~ heart 新しい作品が目白押しですよ~~~ lovely 画像は明日のブログで紹介しますねぇ~ heart01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/16339352

お休みの一日を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ