フォトアルバム

« なちゅらいふさんの新作 | メイン | 木工フェアーのお知らせ »

2008年9月30日 (火曜日)

無農薬レモン

お客様から無農薬レモンをいただきました。

P1040178 無農薬なのでいただいた時に葉っぱに青虫がついていましたが、これこそ無農薬の証拠!と笑っちゃいました。

このレモンをどう使おうか?悩み中です。

ここ数日、肌寒くなって来て、毎日通っているプールの後にシャンプーした髪の毛を自然乾燥していると寒くて・・・だから・・・自分で髪の毛切っちゃいました。

P1040160 P1040166 娘の入学式の時に肩まで切りそろえて以来、1年半の間、1回も切っていなかったので、髪の毛が胸くらいまで伸びていました。 洗面所で前髪を切り、後ろの方は手鏡を見ながら切りました。もしも変になっちゃったら美容院でショートへヤーにすればいいしぃ~happy01って、軽い気持ちで切りましたが、もう少し長めに切った方が良かったかなぁ~?

明日は、また台風がやってきます。雨戸・・・ドウシヨウ・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/16512072

無農薬レモンを参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ