フォトアルバム

« ライブハウスと東京 | メイン | 無農薬レモン »

2008年9月29日 (月曜日)

なちゅらいふさんの新作

なちゅらいふのちゆみさんが久々の納品に来てくれましたぁ~happy01赤ちゃんも小さく育っているって言っていたけど、久しぶりに会ったら立派に育っていましたよ~heart

http://natulife.chesuto.jp/

P1040136 この前あったときには、まだ赤ちゃん赤ちゃんしていましたが、もうすっかりおねえちゃんの顔になっていました。

上にお姉ちゃん達が3人いるので、子育ての心配はないんじゃないかなぁ~lovely娘が一人しかいない私としては、沢山の宝物に囲まれて生活できるちゆみちゃんがうらやましいなぁ~heart04

P1040137 P1040138 納品のお話もそこそこに(笑)ダッコさせてぇ~heart01ってねぇ~happy01

赤ちゃんのお話ばっかりでしたぁ~♪

今度会うときはどれくらい成長しているのかなぁ~?って、おばあちゃんが孫の成長を楽しみにしているような心境ですlovely

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/16458844

なちゅらいふさんの新作を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ