フォトアルバム

« オーダーカーディガンと農作業 | メイン | スモモの樹 »

2008年9月 3日 (水曜日)

新作器と今日の仕事

久しぶりに器の新作が入荷しましたよ~ new

P1030830 P1030832 今回、急須が入荷しました。 形がいいですよねぇ~ japanesetea

画像ではわかりにくいですが、とても持ちやすい形になっています。

P1030831 P1030833 カップも色々新作が入りましたぁ~ happy01

一つ一つ手にとって見て下さいねぇ~ heart01

P1030834 大人気のドット柄の器に、ご飯茶碗が入荷しましたよ~。

小皿も一緒に入荷していますので、おそろいでいかがですか?

ここには紹介してありませんが、他にも沢山入荷してますよ~ new

P1030849 花瓶には早速、ジンジャーリリィーを挿てみました。

玄関にいい匂いが漂っています。

P1030851 今日の農作業は、知り合いの精米所の奥さんから電話があって、モミガラの始末に困っているとの事でしたので、草払いはお休みして、モミガラ取りに行って来ました。

手前にドラム缶があるので、モミガラを入れてあるビニール袋の大きさがわかるんじゃないかな? 普通のゴミ袋ではなくて、荒茶を入れるビニール袋です。私が中に入れるくらい大きいんですよ~ pouch

その他の今日の農作業は、セルにサンチュと岡山サラダ菜の種まきをしました。明日こそ、すももの樹の所まで草払いをするぞ~~~!

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ