フォトアルバム

« 草払い | メイン | 新作器と今日の仕事 »

2008年9月 2日 (火曜日)

オーダーカーディガンと農作業

昨日の続きで草払いをしたら、紅ボンタンがスズナリでしたぁ~ happy01 前回、果樹園の草を払ったのは、7月だったので2ヶ月で私の背丈よりも高くなっていて、草払いは本当に大変でした。

P1030823 今朝は、混合ガソリン満タンで1回だけ草を払いました。

無理は禁物なので、毎日少しずつやる事にしました。

P1030824 P1030827 ねぇ~見て見てぇ~ heart01  って言いたくなるくらいでしょう~ happy01

家には果樹園が3ヶ所あって、(全部小さい果樹園ですが・・・笑)全部、自宅の周りの段々畑です。 

この紅ボンタンの先には、すもも(3種類)、プルーン(2種類)、レモン、サワーポメロ、スイートスプリング、種無しザクロが植えてありますが、今の所・・・草が私の背丈よりも高くなっちゃっているので・・・果樹までたどり着けません・・・草がまだ小さい頃にやっていたら、こんなに辛くないのに・・・ねぇ~・・・ crying 

明日は、スモモの樹のある場所まで、草を払うぞ~~~! wink

先日オーダーを頂いて、採寸したカーディガンが仕上がって来ましたぁ~ heart01

P1030829 P1030828

本人のデザインで、本人のサイズで作ってあるので、着心地は最高だろうなぁ~ってね happy01

千代ちゃぁ~ん heart01 出来上がってますよ~♪

明日は、陶器の新作を紹介予定です new

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ