フォトアルバム

« 紫式部 | メイン | オーダーカーディガンと農作業 »

2008年9月 1日 (月曜日)

草払い

シルバーさんに草払いを頼んだので、自分で出来る範囲だけでも草払いを・・・と思って、今日から朝の早い時間帯に毎日1~2時間だけやろうかなぁ~?と・・・草との戦いが始まりました。

P1030627

この草は・・・冬瓜のツルですが、ここは先日半分くらいはずしたのですが、残りを片付けてみたら・・・

P1030821 アルプス乙女の樹が・・・可哀想にぃ~ weep りんごはほとんど落ちちゃってました・・・その上、冬瓜の葉っぱに隠れていた、リンゴの葉っぱはなくなっていました。

P1030817 その後はには・・・冬瓜がたぁ~くさん生っていました。さっそくお友達におすそ分けでしたぁ~ happy01 折角だから、新鮮なうちにおすそ分けしなくっちゃねぇ~ happy01

P1030816 島きゅうり(モーウィ)もでっかいのが沢山生っていましたよ~。

一番大きなものは、長さが40センチ以上あります wink

でっかくても、甘くて美味しいですよ~ heart

それでね、今日の働きは・・・。

P1030820 混合ガソリン、満タンで2回分の仕事です。満タン1回で約1時間エンジンが動いています。

明日から毎日、朝6時くらいから2時間くらいやったら、何とかシルバーさんのお手伝いにはなるかなぁ~?

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ