フォトアルバム

« お月様とウサギさん | メイン | 大忙しの週末 »

2008年9月19日 (金曜日)

お待たせしました

前回、大好評のミニコインケースが完売して、「次の入荷はいつですか?」とか、「次に入荷したら、教えて下さい」との反響がありましたが、ついに再入荷しましたよ~~~new

P1030985 作家さんに催促をして、作っていただきました。happy01  昨日、台風の中を郵便屋さんが持って来てくださいましたよ~。

今回、20個限定なので、どこにお嫁に行っちゃうのかなぁ~heart01

P1030986 P1030987 P1030988 P1030989

リクエストで、ミニコインケースとミニポーチと、グラニーバッグをセットでオーダー頂いたお客様には申し訳ありませんが、作家さんが今、一生懸命製作中です、もうしばらくお待ちくださいねぇ~ heart01

とりあえず、今回の入荷分の紹介でしたぁ~ lovely

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/16299614

お待たせしましたを参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ