フォトアルバム

« お待たせしました | メイン | かごしま香港クラブ定期総会 »

2008年9月20日 (土曜日)

大忙しの週末

今週末は、何故か大忙しです。

今夜は、かごしま香港クラブの定期総会があるし、明日はかごしま香港クラブ主宰の月に1回の「香港家庭料理教室」があるので、食材の買出しがあるし、台風が去ったので、畑をトラクターで走るためには、先日シルバーさんに御願いして、刈り取った雑草をまだ全部は片付けていなかったので、お店の開店時間ぎりぎりまで農作業をして・・・。あぁ~あ、疲れたぁ~ gawk

P1030991_3 お客様のお子様の美羽ちゃんが、玄関を出た後に「ハチがいたぁ~!」って、駆け込んできて・・・、聞いてみたら駐車場に停めていた車にハチがいたんですって、お父様が退治していると言うので、美羽ちゃんとパパが呼びに来るまで”世間話”をして待ちました。 なんと!ハチはハチでもスズメバチではありませんか!(怖っ!)

お父様は、素手で叩こうとしたそうですが、攻撃して来たのでスリッパで叩いたそうです。それにしても・・・刺されなくて良かったですねぇ~ happy01

昨日紹介したミニコインケースを早速お迎えに、”K"ママとお子様たちもいらっしゃいました。今度はもっとゆっくりしていって下さいねぇ~heart04

ミニコインケースの作家さんのブログを紹介しまぁ~す heart

http://petitplant.exblog.jp/ 

とても可愛い作品が沢山紹介してありますよ~lovely

今から、かごしま香港クラブの定期総会の準備をして、行って来まぁ~すrvcar

今年、周富徳さんは参加されないのですが、ビンゴゲームの景品を提供してくださったそうです。ビンゴゲームの景品は参加人数の3倍以上あるので、毎年楽しみにしています。今年は何が当たるかなぁ~ heart 幻の焼酎もあるのかなぁ~?それとも、金券の方が家計が助かるかなぁ~?(笑)ホテルの宿泊券も親孝行に役立てられるからいいかなぁ~(笑)。まだ当たってないのにねぇ~(爆笑)

かごしま香港クラブでは、会員も募集しています!興味のある方はこちらのサイトものぞいてみてくださいねぇ~happy01

http://www.kagoshima-hkclub.com/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/16315600

大忙しの週末を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ