フォトアルバム

« 鹿児島の名物 | メイン | お待たせしました »

2008年9月18日 (木曜日)

お月様とウサギさん

同じ町内の作家さんが、季節物を持って来てくださいました。

息子さんの運転でお店に来てくださいました。息子さんは、2週間帰省しているとの事でした。とても嬉しそうな顔をしていましたよ~。やっぱり母親は、子どもといると楽しいですよねぇ~。

P1030971 P1030972

前回も、お月様とウサギさんのタペストリーが入荷した事がありましたが、今回は前回のタペストリーの2倍くらいの大きさです。

台風がそこまで来ているのでお店はお休みにして台風対策です。

P1030973_2 雨戸を閉める時に大雨が降っていたので、窓を開けたくなくて、家の外から雨戸を閉めるために、家の周りを一周したら、びしょぬれになっちゃいました。(家を建てるときにシャッターにしていたら楽だったのに・・・)雨戸は全部で24枚あるので台風のたびに、あぁ~あ、シャッターだったらなぁ~・・・ってね。

今夜、上陸予定です。大きな被害がでませんように。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/16291040

お月様とウサギさんを参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ