フォトアルバム

« 季節はずれの梨の花 | メイン | お月様とウサギさん »

2008年9月17日 (水曜日)

鹿児島の名物

P1030921 P1030922 昨日、娘が1年ぶりに帰省しました。

鹿児島空港まで迎えに行くのに、行きは高速を使わずに行きました。鹿児島空港までの間にある、名物”加治木まんじゅう”屋さんです。 行列が出来ていないのを始めて見ました。いつ行っても、行列が出来ていて並ばずに買えたためしがないお店なんですよ~。

台風の進路を気にしながら、飛行機飛ばなかったらどうなるんだろう?と思い、天気予報を何回も見ちゃいました。

高速を使わなかったので、思ったよりも時間がかかっちゃった上に、飛行機も早く着いちゃってて、ゲート前で10分も待たずに、娘が出てきました。

メッセンジャーでお話はしているけど、実際にご飯食べながらお話しすると、楽しいですねぇ~☆

今日から10日間、美味しいご飯を食べさせてあげなくちゃねぇ~♪

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ