フォトアルバム

« ファーム武岡の収穫 | メイン | これ何かわかる? »

2008年8月19日 (火曜日)

大きなガラス瓶

日曜日に”さくらんぼ”さんへ行って来ました。

http://sakuranbo9.exblog.jp/

先日お友達の家で見た、大きなガラス瓶を注文していたのですが、なかなか取りに伺えなくて・・・やっと受け取って来ましたよ~♪

P1030713 大きなガラス瓶なので、中に何を入れるか?思案中です。

さくらぼさんは、ワンちゃんのドライフードを入れているそうです。お米を入れている人もいるそうですが、私は何を入れようかなぁ~とりあえず、ゆっくり考えましょうね happy01

来月で1周年を迎える、さくらんぼさんですが、1周年記念のお祭りがあるんですよ~ cherry

P1030714

家のレジーのところに貼ろうと思って、ポスターを頂いたのですが一緒に行った友達は(鹿児島にお嫁に来た外国の人です)、さくらんぼ収穫祭の文字を見て「本物のさくらんぼ?」って・・・ coldsweats01 この季節、本物のさくらんぼ狩りは・・・難しいなぁ~ wink  

沢山の作家さん達が参加予定なので、にぎやかになることでしょうねぇ~ cherry 時間のある方は是非遊びに行って下さいねぇ~lovely

今日は定休日だったのですが、珍しいお客様がいらっしゃいましたぁ~ lovely

http://petitplant.exblog.jp/   広島在住の布作家  petitplant さんです heart01

いつもはメールばかりですが、やっぱり直接会ってお話すると、楽しいですねぇ~ happy01 今度、来る時にはもっとゆっくりして行って下さいねぇ~ happy01 新作もお待ちしてますよ~ new

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ