フォトアルバム

« 標本箱と畑の準備 | メイン | お花が咲いて、幸せ気分チョー満開 »

2008年8月26日 (火曜日)

スワロフスキーのラリエット

日曜日の夜に”ピンポ~ン♪”???だぁれ~? お客様がお友達のプレゼントを買いにいらっしゃいましたぁ~ happy01

先日、水色のスワロフスキーのラリエットと、かんざしをオーダーいただいていたのですが、プレゼント用にとオーダーを頂きました。

今日は定休日でしたが、大急ぎでつくりましたよ~ heart01

P1030771 シルバーメッキの丸小ビーズと、スワロフスキーのオーロラで作りましたよ~ happy01 もちろん、パールもスワロフスキーのパールを使って作りましたよ~。

出来上がった作品を見て、同じ色とデザインの長さ違いのラリエットとイヤリングを追加注文いただきましたぁ~☆ありがとうございまぁ~す lovely

ラリエットの使い道は、ネックレスだけではなく、バッグの大きなチャームにしたり、ゴージャスなブレスレットにしたり・・・、楽しみがたくさんありますよねぇ~ lovely

P1030772 中国のパールリバー産(珠江)の、淡水真珠でブレスレットも作ってみましたよ~。

ブレスレットって意外に、自分ひとりでは付けにくいんですよねぇ~・・・、そこで、活躍してくれるのがこのマンテルです。

一人で簡単にブレスレットの付けはずしができるんですよ。

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ