フォトアルバム

« 久々の新作入荷 | メイン | ファーム武岡の収穫待ち »

2008年8月22日 (金曜日)

朝顔と器

去年、母の同級生から東京の朝顔市で買って来た朝顔を頂いていたので、花が終わってから種をとっていたのですが、今年は何故か花が咲くたびに、花の大きさがだんだん大きくなってきています。

P1030723 毎朝、沢山の花をつけてくれています。

大きさは画像では、わかりにくいので空き瓶を置いてみました。

P1030725 近づいてアップにしたら、大きさがわかりやすいですよね。

空き瓶は、焼酎の一升瓶です bottle  これで大きさが比較できますよねぇ~ bud

P1030729 P1030730 P1030731 P1030732 P1030733 P1030735 P1030736

昨日は新しい作家さんが、お二人納品して下さいました。お一人は昨日のブログで紹介しましたが、もうお一方の紹介がまだでしたので、今日のブログでの紹介になりました。

趣味で器を焼いていて、他にも多趣味でいらっしゃるんですよ。ヨガのポーズを見せて下さいましたが、開脚も180度開くし、Y字バランスもできるし、ブリッジもやって下さいました。四捨五入したら、70代になろうとしてらっしゃるのに・・・すご~い!私も見習って、元気な高齢者にならなくっちゃねぇ~♪

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ