フォトアルバム

« これ何かわかる? | メイン | 朝顔と器 »

2008年8月21日 (木曜日)

久々の新作入荷

夏休みに入って、ママさん作家さんたちは何かと忙しくて、なかなか新作が入荷しませんでしたが、本日久しぶりに新作が入荷しましたぁ~new

P1030726 大きな、タペストリーです。よく見て下さいなぁ~”干支”のタペストリーですよ~☆

こちらの作家さんは、お店をオープンした頃から通って下さっている、お客様の作品です。 

P1030727 ハートのパッチワークタペストリーですよ~~ happy01

スッゴク可愛い~ happy01お財布にエコなお値段で、ワンコイン moneybag 嬉しいですよねぇ~ lovely

P1030728 もうすぐ季節も変りますよねぇ~、お月見しているウサギちゃん、可愛いですよねぇ~♪十五夜にいかがですか?

これも、ビックリ eye 700えぇ~ん!!!いいのぉ~?ですよね。

画像がありませんが・・・(画像を撮る前にお嫁に行っちゃったので)、シュシュや、パッチワークのコースターや、本物の数珠玉を使ったお手玉などもあったんですよ~。

今までは、お得意様でしたが色々お喋りをするうちに、手芸がお好きでご自分でも手作りをなさっているとの事でしたので、御願いしてみましたが ☆ お安いお値段で提供して下さって、感謝!です。ありがとうございまぁ~す heart01

遅くなりましたが、 ” K- mama " さんに久しぶりにお会いできて、楽しかったでぇ~す happy01 夏休み中に時間が取れたら、またお子さん達と遊びに来てくださいねぇ~☆今度は子供さんと一緒に、携帯ストラップ作りましょうねぇ~ lovely

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ