フォトアルバム

« 国際交流の続きと、明日のお知らせ | メイン | ランチ »

2008年8月 5日 (火曜日)

健康診断してますか?

自慢じゃないけど・・・(?)出産以外は、これと言って、病院に行った事がなくて・・・”暴飲暴食”を続けていたのですが・・・先日から・・・(怖ぁ~い)少しですが・・・、自覚症状があって・・・(詳しくは言えませんが)、今回、気合を入れて、(女医さんを紹介してもらって)行って来ましたよ~ 。何でも相談できるお医者様がいるって、幸せですよねぇ~。

結果 heart01 今の所は何事もない・・・(ハズ・・・)でした。詳しい結果は後日ですが・・・。

先生のおっしゃるには・・・、「安心するためにも、1~2年に1回くらいは来て顔を見せてねぇ~」ってねぇ~ lovely

P1030549 P1030550 週刊誌の”日本の名医”のランキングに入っていた病院を選んでいたのですが・・・、現職の女医さんたちが選んでいる病院を紹介してもらいましたよ・・・、だって・・・、自分の事は自分で決めたかったから。

その後、別の病院に・・・、飲み屋のはしごは経験あるけど、病院のはしごはなかったなぁ~・・・。どちらも婦人科の専門です。

P1030551

受付のとなりには水槽があってね、(手入れがイマイチだったけど・・・)イヤシ効果は大きいよね。

P1030554 P1030553 受付から外が見えるところに、(都通りの電停)緑のオアシスが広がっていました。

ぶどう狩りが済んだら、ぶどうの木はどうするんだろう?(家のファーム武岡で大きく育てたいなぁ~)

なんだかんだと言いつつも言いたい事は、気に病むよりも行った方が(病院に)楽になれますよ~って事です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/15065272

健康診断してますか?を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ