フォトアルバム

« 健康診断してますか? | メイン | 夏休みの工作 »

2008年8月 6日 (水曜日)

ランチ

法事で霧島市方面へ出かけたのですが、お昼はどこで・・・?と、思いながら車を走らせていたら、「ランチ時間のみの営業になります」と書いた看板を見つけました。

P1030566 お店に入ったら、お水ではなく緑茶が出てきました。最初はこの猛暑日に熱いお茶?って思ったのですが、メニューや店内の説明書きを見たら、納得って感じでした。

P1030567 メニューも”日替わりランチ”と”ハンバーグランチ”のみでした。

これは、日替わりランチです。

P1030568 こちらがハンバーグランチです。ソースは洋風と和風のどちらかを選ぶのですが、日替わりランチのハンバーグソースが和風だったので、こちらは洋風ソースにしました。

P1030569 ランチに200円アップでドリンクが付いて、さらに200円アップでこちらのデザートが付いてきました。メロンが完熟でちょうど食べごろでしたよ。ドリンクのオレンジジュースはメニューにビックリするくらい美味しいですと書いてありましたが、本当にその通りでした。

P1030571 P1030570 お店の外には綺麗な花も咲いていました。

駐車場もテーブルの数よりも沢山あって、田舎の自家用車保有率の高さを感じました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/15069584

ランチを参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ