フォトアルバム

« 新しい仲間&夏祭り | メイン | 健康診断してますか? »

2008年8月 4日 (月曜日)

国際交流の続きと、明日のお知らせ

夕方になって初めて朝刊を見たら(遅いですねぇ~)、先日のボランティア活動の様子が、南日本新聞に載っていました。

P1030565 香港の大学生が、夏休みを利用して3週間の短期留学で日本語を学ぶために鹿児島に来ているのですが、その中の日本文化を学ぶ活動の一環で、浴衣の着付けと六月堂見学、茶道体験、そして日本料理の調理実習、吹上浜の砂像大会見学と鹿児島の地元との人たちとの交流も沢山経験しました。明日まで鹿児島の予定ですので、このままいい思い出を沢山持って香港へ帰って欲しいですよねぇ~ happy01

P1030555 P1030556 P1030561 P1030557 P1030558 P1030559

お昼はホテルのランチバイキングに行ってみました。画像を撮り忘れたのですが、メインのお皿はバイキングではなく、”チキンカレー”か、”シーフードカレー”のどちらかを選んで、後はドリンクバーと画像の食べ物がバイキングスタイルになっていました。全部は食べきれないので、中華まんや、ボリュームのある品物は取ってこなかったので画像がありません。

子供達(幼稚園くらい)の、さよならパーティーがあって、ものすごくにぎやかでしたよ~ wink

明日は、健康診断と法事のためにお休みになります。

その後の8月の定休日は予定を変更して、お盆も営業していつも通りの、毎週月曜日と、第三日曜日と、第三火曜日をお休みさせていただきます。

お盆も開けていますので、良かったら遊びに来てくださいねぇ~ happy01

しばらくの間、閲覧のみになりますが、御用の方は”メールを送信”のコーナーから、メールを下さいねぇ~ pc

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/15046266

国際交流の続きと、明日のお知らせを参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ