フォトアルバム

« 国際交流 香港の大学生 | メイン | 国際交流の続きと、明日のお知らせ »

2008年8月 3日 (日曜日)

新しい仲間&夏祭り

松恵苑で夏祭りがあって、今年も母がボランティアで踊りを披露しました。

画像は・・・ビデオ撮影に夢中でデジカメ画像がありません・・・ weep  camera

P1030536 お楽しみの抽選会は、去年は一緒に行った母、妹、私と3人共に当たったのですが、今年は残念ながら3人ともハズレでした。

洗濯機、掃除機、電子レンジ、炊飯ジャー、空気清浄機と家庭用品が多かったのですが、私は自転車狙い(最近ガソリン代が高くなったので)だったのですが、2台とも他の人が当てちゃいましたよ~♪

P1030538 ご近所さんの紹介で、新しい作家さんが参加されました。

ソロバンやトンボ玉を使ったアクセサリーを作って来てくださいました。

P1030539 P1030543 心を込めて、一粒一粒を吟味しながらつないでいるそうです。

お店で手にとって見て下さいねぇ~♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/15037640

新しい仲間&夏祭りを参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ