フォトアルバム

« お花が咲いて、幸せ気分チョー満開 | メイン | ティーコジーとお客様 »

2008年8月27日 (水曜日)

ワダエミの衣装世界

黎明館で開催中の ”ワダエミの衣装世界 " を見に行って来ましたぁ~ car

P1030777 北京オリンピックの、開会式と閉会式のプロデュースを担当した、映画監督のチャンイーモウ氏の映画の中で実際に着た衣装も展示してあると聞いていたので、とても気になっていました。テレビのローカルニュースでも取材があったので、見に行きたいなぁ~・・・と思っていたところ、妹と母から 「 一緒に行かない? 」と、誘ってもらって、早めに帰ってきたらいいかなぁ~?と決めて行って来ましたよ~ happy01  妹は早乙女太一の衣装を見たいと言っていましたぁ~( 笑 )

P1030778 トニー・レオン ( 梁朝偉 ) や、マギー・チャン ( 張曼玉 ) は、香港に住んでいた時に、友達の結婚式で会った事もあるので ( 正式には見かけた・・・ですが、笑 ) でも、その結婚式にはジャッキー・チェンも来ていて一緒に写真を撮ってもらったら、翌日の新聞の芸能欄に私と娘とジャッキー・チェンと一緒に写った写真が出ていたんですよ~ heart01 、映画の衣装も、 「 この衣装だぁ~ ☆ 」 ってニコニコしながら見て回りましたぁ~ lovely 

見終って、母と妹と私と、3人で衣装と帽子を身に着けて 、にっこり笑って、ハイポーズ camera 画像処理の仕方を知らないので、見苦しい顔をお見せしてしまいましたぁ~ ごめんなさぁ~い happy01 (爆笑)

明日は、骨盤矯正に親子3人で行って来まぁ~す rvcar

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ