フォトアルバム

« ワダエミの衣装世界 | メイン | 可愛いお客様 »

2008年8月28日 (木曜日)

ティーコジーとお客様

お友達の " H " さんは、自宅で乗馬が出来て、フラメンコを愛し、家族を愛するのと同じように、アフガニスタンの子供たちを愛しています。

http://blog.goo.ne.jp/fura_2005

私のようなチッポケな人間でも何か役に立てないかなぁ~ ? と思っていましたが、アメイのカーニバルのお店の一部にアフガニスタン支援コーナーを作ることを思いついて、H さんのお友達の作品が置いてあります。今回、数は少ないのですが、新作が納品されました。

P1030786 ティーコジーです。表地は織機で手織りしたウール地できています。買ってきた布ではなく、織り上げた布を使っているので、暖かさが伝わってきますよ~ lovely

P1030783 P1030784 赤ちゃんをダッコするためのものですが、家にはちょうどいいサイズのお人形がいなかったので・・・( 笑 )

P1030785 本来は、こっち向きですよねぇ~ happy01

珍しいお客様は、この子でぇ~す happy02

P1030776 最近、夜電気を消した後、何かガサゴソ・・・音がするなぁ~って思っていたのですが・・・ヤモリちゃんでしたぁ~ heart01

P1030789 P1030792 今日は何と ! テレビの画面にへばりついているではないですかぁ~~~ eye eye eye

http://wrs.search.yahoo.co.jp/S=2114736003/K=%E3%83%A4%E3%83%A2%E3%83%AA/v=2/SID=w/TID=jp0005_jp0005/l=WS1/R=5/wdm=0/IPC=jp/ln=ja/H=0/;_ylt=A8vY4RluZrZIcXAAGWKDTwx.;_ylu=X3oDMTFjZWNqMTJ1BGNvbG8DdwRsA1dTMQRwb3MDNQRzZWMDc3IEdnRpZANqcDAwMDVfanAwMDA1/SIG=117c8vujo/EXP=1219999726/*-http%3A//yamori7.com/

ヤモリが家に居る間は、その家に悪い事がおこらないんですってぇ~ heart01

以前から、ヤモリは倉庫に居るのは良く見かけていましたが、最近私が落ち込んでばっかりだったので、 「 元気出しなぁ~ heart 」 って言いに来てくれたのかなぁ~ ? ( やっぱりワタシは脳天気なのかなぁ~ ? 笑 coldsweats01

それに、今夜は・・・ふふふ・・・大好きなチャボの声を聞くことができるし~♪

” N " さん貴重な情報ありがとうねぇ~ heart04

と、浮かれてばかりはいられませんが・・・、伊藤和也さんのご冥福を心よりお祈りします。どうして人は人を有史以来、傷つけ続けるのでしょうか?

戦争ほど悲惨な物はありません。平和ほど、尊きものはない。平和ほど、幸福なものはないですよねぇ~ heart04 少なくても家庭の中かから平和を願っていきましょう~ happy01

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ