フォトアルバム

« 臨時休業のお知らせ | メイン | miyu ちゃんの新作 »

2008年7月15日 (火曜日)

楽しかった ☆ 臨時休業

アメイのカーニバルの作家さんたちとランチデートして、たわいのないおしゃべりを延々と・・・(笑)。心の洗濯日和でした。

miyu ちゃん http://miyumiyu.chesuto.jp/

ruru ちゃん http://ruru.chesuto.jp/

monmon ちゃん まだブログやっていません。

それにスペシャルゲストの、gin mama さん http://ginmama.chesuto.jp/

みんなで、こびとの森で待ち合わせして( ruru ちゃんが迎えに来てくれました) rvcar ランチの後、gin mama さんのお家へGO~ car

私の中のカリスマNO1の gin mama  さんの家は、玄関からもう憧れの世界です。

P1030432_2  お部屋の中は至る所に gin mama カラーがでていて、センスの良さに、「ワァ~☆いいなぁ~ lovely」って、キョロキョロでした。eye

P1030433 P1030434

レトロで素敵な物に囲まれて、ハァ~ッ lovely 欲しいのもが沢山増えちゃいましたよ~ wink

P1030437P1030435 P1030436 個人のお宅なのに、まるでショップみたいで、楽しかったぁ~ happy01

お喋りの後は、さくらんぼさんへGO~ rvcar http://sakuranbo9.exblog.jp/

さくらんぼさんセールやってましたよ~☆

P1030439 P1030448今回はブログで見ていて欲しかったマスキングテープをゲットして、ご機嫌でニコニコですよ~ happy01

P1030449 いつものコーヒーも忘れずに買いましたよ~(先日は忘れちゃたので)

P1030447 はんこちゃんも、文面が気に入って heart04  連れて来ちゃいました。

ちょうどバーゲン中だったガラスの大瓶は売り切れだったので、予約しましたよ~☆おかげ様で、次もさくらんぼさんに遊びに行く口実ができましたよ~ happy01

話は前後しますが、gin mama さんの家で綺麗に咲いていたハーブをチョキチョキしてお土産にいただきましたぁ~ hairsalon

P1030438 P1030445 P1030443 名前を忘れちゃったけど・・・カルダモン?ベルガモット?どっちだっけ?

挿し木が成功したらいいなぁ~☆

お土産を手に、ご機嫌で家に帰って来ましたよ~ house

みんな誘ってくれて、ありがとうございましたぁ~ happy01 今日はとっても楽しかったでぇ~す heart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/13199353

楽しかった ☆ 臨時休業を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ