フォトアルバム

« 楽しかった ☆ 臨時休業 | メイン | mon mon ちゃんの新作 »

2008年7月17日 (木曜日)

miyu ちゃんの新作

布作家の miyu ちゃんの新作が入荷しましたぁ~☆ new

http://miyumiyu.chesuto.jp/

P1030464 P1030465 季節に関係なく、使えるスカーフは何枚あっても欲しくなりますよねぇ~ happy01

miyu ちゃんの作品にはレースが沢山使ってあって、リッチですよ~ ♪

P1030460 P1030461

髪留めゴムや、シュシュも入荷しましたよ~ lovely

小物入れに一緒に入れても、また可愛い~ heart01

P1030459 長い間、売り切れになっていた”マイはし袋”も入荷しました。

カードケースやCDケースは、裏も表も可愛いので広げて画像を撮りましたぁ~ camera

mon mon ちゃんの作品も一緒に入荷したのですが、mon mon ちゃんの作品紹介は、また明日のお楽しみでぇ~す heart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/14041771

miyu ちゃんの新作を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ