フォトアルバム

« miyu ちゃんの新作 | メイン | いずみちゃんのトールペイント »

2008年7月18日 (金曜日)

mon mon ちゃんの新作

mon mon ちゃんの新作を発表しまぁ~す new

P1030453 バッグの内側を見せてあげられないのが残念なくらい、可愛いんですよ~ happy01 肩から斜めに掛けられるので、両手が自由に使えますよ~ scissors

P1030454 壁掛けフックもレースや可愛いモチーフが付いていて、可愛いですよ~ heart01

P1030455 手ごろなサイズのがま口です moneybag

小銭と、お札を入れて、チョットご近所のスーパーまでお買い物に行く時に便利ですよねぇ~ happy01

この他にも、スカーフや色々入荷してますよ~ lovely

県民交流センターの調理室の見学に行って来ました。

P1030450 P1030452 かごしま香港クラブの活動の一環で、サンエールの調理室で、”香港家庭料理教室”の調理実習をしているのですが、来月香港の大学生に日本料理を教える事になって、県民交流センターの調理実習室を使った事がなかったので、見学に行って来ました。

P1030451 試食室もとなりにあって、使いやすそうな調理室でしたよ~happy01

香港の学生さんが、鹿児島でいい思い出を沢山作って帰れるように、少しでもお手伝いできたらと思いました。

http://www.kagoshima-hkclub.com/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/14051421

mon mon ちゃんの新作を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ