フォトアルバム

« mon mon ちゃんの新作 | メイン | 7月の香港家庭料理教室 »

2008年7月19日 (土曜日)

いずみちゃんのトールペイント

遠く広島から、鹿児島にお嫁に来た”いずみちゃん”のトールペイントが入荷しましたよぉ~ new

優しそうな旦那様と、バレエを頑張っている娘さんと一緒に来られて、幸せのおすそ分けを頂いたような気持ちになりましたよ~♪

P1030466_2 P1030469_2 いずみちゃんの作品には、お子さんを思って作ったんだろうなぁ~って作品が多く見受けられます。

P1030467 P1030468 マグネットや、キッチンペーパーホルダーや、画像はありませんが、フックや、ウエルカムボードも入荷してますよ~lovely しかも、アメイのカーニバルの特徴ですが”お安い”んですよ~☆

明日からは、3連休になります。でもねぇ~お家なので・・・、お声を掛けていただけたらお店はいつでもオープンしますよ~ lovely  遠慮しないで下さいねぇ~heart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/14063229

いずみちゃんのトールペイントを参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ