フォトアルバム

« 昨日のランチ | メイン | ちぃえりぃろーずのフェルトケーキ »

2008年7月 2日 (水曜日)

ハンドメイドと言うよりは工芸品

以前、鳥かごの作成をされる作家さんを紹介しましたが、今回お手ごろ価格の作品を持ってこられました。

P1030331 屋久杉製のお茶入れです。屋久杉特有のいい匂いがして、私は基本的にヒバや、パームの香はダイスキなのでツボです lovely

P1030333_2 ヒバ製の写真たてです camera 家族の記念写真なんかを入れたり、お気に入りのポストカードを飾ったり、自分で書いた絵手紙を飾ってもステキですよねぇ~ happy01  最近は素敵なポエムを書いている方も多いので、使い道が沢山ありますよねぇ~ ♪

P1030332 屋久杉製の小物入れです。世界遺産の里からの贈り物ってかんじですよねぇ~ present

こんなに素敵な作品もハンドメイドでまとめていいのかなぁ~?これらの作品は、”工芸品”の領域なんじゃないかなぁ~? しかもお財布にエコ moneybag 主婦には助かりますよねぇ~ happy01 プレゼントしていただいたら、嬉しいですよ~マチガイナイ!(古っ!笑)

P1030335 この鏡は私のオーダーで作って頂きましたぁ~☆

お客様がアクセサリーを見たいときにちょうどいいサイズで、私のダイスキな和風にもピッタリだし~ heart02 モチロン☆お好みの形でオーダーもお受けしていますよ~♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/13011946

ハンドメイドと言うよりは工芸品を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ