フォトアルバム

« 花螺梨 (ガラリ) 奄美のプラム | メイン | ハンドメイドと言うよりは工芸品 »

2008年7月 1日 (火曜日)

昨日のランチ

昨日のお休みは久しぶりに姉弟妹の三人でランチに出かけました。

P1030325 中央駅の近くにある”とりはな”で、ランチが始まったと、あちこちのブログで知っていましたが、なかなかチャンスがなくって・・・、昨日の定休日に、今日こそは!って思って行って来ましたぁ~♪

http://torihana.chesuto.jp/

P1030323 三人いるので・・・三種類たのんで、みんなで少しづつ試食(?)しながら食べましたぁ~♪

画像が暗くて申し訳ありませぇ~ん・・・。

P1030326 P1030327

中央駅の近くで、安くて美味しいランチを食べたい人は、要チェックですよ~!

お店が移転してから初めて行きましたが、美味しくて安くてなんだか得したような気分になりましたよ~☆

今度は夜にお邪魔したいなぁ~♪私の感激した”ネギ間”を食べにねぇ~♪

女将の言葉にいい言葉があったので・・・紹介したいと思います。

「何でもココロから感謝すると・・・笑顔の「おまけ」がついてくるんですよね。」って・・・、だから女将は人を惹きつける何かを持っている人だなぁ~って思っていたけど、そ~かぁ~ってねぇ~♪

私も見習って生きて行かなくちゃぁ~です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/13004588

昨日のランチを参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ