フォトアルバム

« ハンドメイドと言うよりは工芸品 | メイン | ”K"ちゃんの新作 »

2008年7月 3日 (木曜日)

ちぃえりぃろーずのフェルトケーキ

本日ちぃえりぃろーずさんが、納品に来てくれましたぁ~ new

http://cherryroze.chesuto.jp/

P1030347 可愛いケーキが出来上がりましたよ~ cake

上から写しましたが、横から見ても可愛い~ birthday

P1030348

こちらは、サンドイッチです bread

プレゼントにいかがですかぁ~ present 相変わらずのお財布にエコなお値段になってますよ~ moneybag

P1030349 ボックスの中の机や棚もぜぇ~んぶ手作りなんですってぇ~☆すご~い!

お母さんがこんなの手作りで作ってくれたら・・・シ○○○アファミリー買わなくて済んだのに・・・(笑)

トールペインとだけではなくて何でもこなせる、ちぇりぃろーずさんって、すご~いですよねぇ~ lovely

あと紹介してないけど、子供用マスクなんかも入荷しましたよ~♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/13019382

ちぃえりぃろーずのフェルトケーキを参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ