フォトアルバム

« ちぃえりぃろーずのフェルトケーキ | メイン | トールペイント作家さん »

2008年7月 4日 (金曜日)

”K"ちゃんの新作

今日は、沢山の作家さんが納品に来てくれましたぁ~ happy01  ありがとうございまぁ~す♪

その中から、順番に紹介させていただきまぁ~す new

P1030350 お客様からリクエストのあった、ナプキン入れ ☆ 最近はサニタリーケースって言うんですねぇ~ ☆ 横文字やカタカナがニガテな年代です・・・(笑)

P1030351 今回バリエーションも豊かになってますよ~ happy01 

裏面も見て欲しいくらいなんですが・・・直にご自分の目で見てくださいねぇ~ eye 今回もお財布にエコ heart04 っていますよ~ moneybag

P1030352 P1030353 P1030354 エコと言えば最近はエコバッグも必需品になりつつありますよねぇ~ heart こちらのエコバッグはチョット訳ありで・・・使う分には全く差し支えないのですが・・・作家さんのご好意で何と!3コイン$安すぎてごめんなさぁ~い coldsweats01 ドイリー部分をアップにしてみましたぁ~可愛いでしょう?あみあみも、ご自分で編んでいるんですよ~☆これがたったの・・・・3コイン$早いもの勝ちですよねぇ~ good

ある意味すごい!good

あみあみと言えば・・・あみぐるみ作家のmi*ami さんが来て下さいましたぁ~と言っても・・・私がおっちょこちょいだから、わざわざ来ていただく事になっちゃって・・・ごめんなさいねぇ~ weep mi*ami さんのブログも見てくださいねぇ~ものすごく可愛いあみぐるみちゃんたちが皆様に笑顔をくれますよ~♪

http://miamilife.exblog.jp/

今日納品に来ていただいた作家の皆様につきましては、順次紹介させていただきますので、もうしばらくお待ちくださいねぇ~ lovely

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/13028098

”K"ちゃんの新作を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ