フォトアルバム

« ”K"ちゃんの新作 | メイン | 新しい作家さん »

2008年7月 5日 (土曜日)

トールペイント作家さん

この春、広島から武町にお嫁にこられた方が、トールペイントを持って来て下さいましたぁ~☆

武町は私の本籍なので、ジゴロ(鹿児島弁で地元の人って意味です)の私は隅々まで案内できるかも(笑)

先ずは作品の紹介から~ new

P1030357 P1030355 P1030358

私は絵の才能がゼロなので・・・、絵が上手い人や、文字を上手に書ける人がうらやましいです・・・ weep

P1030359 P1030360 バラのモチーフや、バレエシューズのモチーフが素敵ですねぇ~ heart04 バレエは舞台を見た時に(あまり縁がなかったので・・・)優雅で別世界の出来事のように感じました・・・。

モチロンお値段の方もお財布にエコですよ~ moneybag 作家さんのご協力のおかげです happy01 ありがとうございまぁ~す lovely

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/13035426

トールペイント作家さんを参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ