フォトアルバム

« トールペイント作家さん | メイン | 毎日新作発表が »

2008年7月 6日 (日曜日)

新しい作家さん

アメイのカーニバルのお客様がご自分でも手作りをしているとおっしゃっていて、”じゃぁ~新作作ったらアメイのカーニバルで出してみませんかぁ~?”って言っていたのですが・・・、今回☆納品いただきましたぁ~♪

P1030371今回初めてって事で、ポーチを4点だけですが、使い勝手の良さそうな頃合のいいポーチですよ~ happy01

P1030372 P1030376 P1030377

P1030378

4点て言ったのに・・・画像が多い?ふふふ・・・ bleah 裏と表の布使いが違うからですよ~ wink

実は・・・同じ日にお友達もご一緒に納品されたのですが・・・ファーム武岡からのブログ更新も・・・したくって・・・ごめんなさいねぇ~(笑)改めて紹介しますので、もうしばらくお待ちくださいねぇ~ wink

P1030336 去年はジャムにしたり、ジュースを作ったりして・・・(本当は、自慢したくてですが・・・)大活躍してくれた、やまももですが・・・今年の長雨で・・・悲惨な状態になってました・・・ crying

P1030337

地面に落ちたヤマモモを見て・・・落ちたという事は完熟?って拾って使おうか?このまま捨てておこうか?迷いに迷って・・・このままにしちゃいましたが・・・勿体ない!ヤマモモは虫さんたちにあげるから、他の果樹に悪戯しないでねぇ~ pout 御願い!

P1030345 調理用のイタリアトマトが・・・

P1030344 この暑さでこんなに真っ赤になりましあぁ~ sun

トマトはヤッパリ夏が似合いますよねぇ~ happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/13042586

新しい作家さんを参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ