フォトアルバム

« 新しい作家さん | メイン | 待望の再入荷  »

2008年7月 7日 (月曜日)

毎日新作発表が

知らない間に、鹿児島も梅雨明けしちゃってましたぁ~ sun そうなると・・・今度は、35度の猛暑が・・・初めての焼けるような暑さ・・・きょうのお休みはゆっくりの予定でしたが・・・思わず・・・よしずを買いに走りましたぁ~ rvcar  モチロン!軽トラックでねぇ~(よしずはサイズが大きいので・・・)画像はまた今度ねぇ~ camera

鹿児島って、南国って言われていたけど・・・夏の最高気温は32~3度くらいだったような気が・・・? 天気予報を見ていたら、本州の方が暑い時が多かったハズ・・・だったような・・・???

最近毎日のように新作の発表をしています。

作家の皆様ありがとうございまぁ~す happy01

P1030374 ペットボトルカバーです。手ぬぐいで出来ているんですよ~☆

これからのお出かけには重宝しますよねぇ~ heart01

P1030375 こちらは、お裁縫セットです。色違いで3点入荷しましたぁ~ new

お裁縫セットをバッグに入れていたら、いざという時に助かりますよ~♪ しかも・・・貴方の株も上がりますよ~ up

P1030373 こちらのポーチも、中におまけが入っていて、チョッピリ嬉しくなっちゃいますよ~ lovely

お店で手にとって見てくださいねぇ~ lovely

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/13051250

毎日新作発表がを参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ