フォトアルバム

« 毎日新作発表が | メイン | パワーストーンとパール »

2008年7月 8日 (火曜日)

待望の再入荷 

広島在住の布製品作家さんの peti*plant さんの、前回の初入荷で、たった2日で売り切れになった大好評の、ミニコインケースが本日再入荷しましたぁ~ moneybag 無理な御願いを快く受けてくださって、ありがとうございまぁ~す happy01

http://petitplant.exblog.jp/

前回、たった2日で売り切れてしまったので、お話しか聞いていないお客様は、今回こそはお早めにお越し下さぁ~い bullettrain (新幹線は大げさですね)

P1030383_2 今回は、peti*plant の saka さんに無理を言って納品していただきましたぁ~ saka さん、ありがとうございまぁ~す lovely

P1030384_2 P1030385_2 今回は、四角もありましたぁ~ moneybag

わかり易いように形別に分けて、画像を撮ってみましたよ~ camera

P1030387_2 この、小さなミニコインケースにお金はどのくらい入ると思いますかぁ~?

答えはぁ~・・・じゃぁ~ん☆

P1030388_2 500円玉が2枚、100円玉が5枚入りましたよ~ moneybag

ミニなのに、お前はスゴイヤツだぁ~(笑)

私の使い方は、車の中に下げていて、コインパーキングにお金を入れる時にお財布を捜さなくなりましたぁ~ moneybag

他にも、バスに乗るときなんかに、このミニコインケースにバス代を入れて準備していたら、バスから降りるときにお財布さがしてアタフタしなくなりましたよ~ lovely

常備薬のある方は、このミニコインケースの中に1回分のお薬を入れてお出かけしたら、思いがけず時間がオーバーした時にも安心して楽しめますよねぇ~ heart02

ここで残念なお知らせが・・・、作家の saka さんのお子さん達の夏休みがもうすぐやって来ます(皆様も同じですよねぇ~)・・・そうなると、制作活動に使える時間が少なくなります。という事は・・・次の入荷の予定がなかなか・・・です。

今回のミニコインケースも早い者勝ちですので、お早目のお越しをお待ち申し上げておりまぁ~す happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/13057459

待望の再入荷 を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ