フォトアルバム

« 新作器が入荷しましたぁ~☆ | メイン | ロットでジャム瓶 »

2008年6月 3日 (火曜日)

イチゴ 再び

かごしま香港クラブの http://www.kagoshima-hkclub.com/  ” T " さんから、またまた嬉しい電話があって 「 イチゴ取りに行かれますかぁ~ ? 」 モチロン今回も二つ返事で 「 ハイッ ! 喜んでぇ~ lovely 」 雨が降っているのも rain 物ともせずにGO ~ rvcar

P1030052 こんなに大量のいちごちゃん ☆ また今日は、朝ご飯、昼ごはん、お夕飯がイチゴになりそうでぇ~す ♪

チョット角度を変えて見たら・・・

P1030053 今回は、イチゴシロップとイチゴジャム、それに冷凍してスムージーにしていただきまぁ~す happy01 こんなに大量のイチゴを頂いたのに・・・お礼は何にも要らない・・・そうです・・・が、我が家には鹿児島ではあまり見かけない、アンズがあるじゃあぁ~りませんかぁ~ ☆ ( 古ッ )しかも、今が収穫時 ☆ そこで、お電話を頂いてから、アンズを収穫しました。袋1つのアンズが・・・こんなに沢山のイチゴに変身しちゃって・・・ちょっとしたわらしべですよねぇ~ ☆

アンズと言えば・・・今日は常連のお客さんが閉店間際にいらっしゃったので、一緒にアンズ狩りを楽しんでもらいました。喜んで下さったのでこちらもニコニコになっちゃいましたよ~ ♪ またのお越しをお待ち申し上げておりますねぇ~♪ふふふ・・・。

今日はお二組の納品がありましたが、まだ画像の準備が出来ていないので、明日紹介しますねぇ~ ♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/12744898

イチゴ 再びを参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ